FC2ブログ

Post

Prev   

オナニーしましたの巻

おはようございます、ノラマゾちくびです。

先程、約一週間ぶりに今年2回目となるオナニーをしました。

自宅で一人となりましたので、久しぶりにボディーストッキングを身に纏い、乳首をイジイジ……、変態チンポをイジイジしながら果てました。


前はこんな感じです。



後ろはこんな感じです、お尻が大きく恥ずかしいです💦



オナニーする前の一枚。

数年前自身のオナニーの回数をチェックしていましたが、ここ数年しておりませんでしたので、今年からまたオナニーの回数をチェックしようと思っております。

今回のオナニーネタは下の動画3本を観た後に、前回凍結されましたちくびのハメられ動画を観ながらのフィニッシュとなりました。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント