FC2ブログ

Post

Prev   

S様のプレゼントで射精させて頂きましたの巻

年内最後となる射精を12月27日自宅にて、いたしました。


御主人様のプレゼントを口に咥え、御主人様の御聖水がタップリ染み込んだパンティを被り、もう一枚のプレゼントをその上から被っています。





昨年最後の御調教で御主人様のご命令通り、プレゼントを顔に被り、‘クンクンクン’香りを愉しみ、‘クチュクチュ’味を愉しみながら2015年最後の変態オナニーをし射精させてもらいました。



S様ありがとうございました。
今年もどうかちくびをよろしくお願いします。

余談ですが、御主人様がちくびの変態チンポに貞操帯を取り付けたいと仰っております。
この事については後日機会がありましたら、ブログで報告します。

今年もちくびのブログをよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント