FC2ブログ

Post

Prev   

今週の出来事の巻

今週の日曜日にオナニーしようかなーと思いながら、S様に「今月は出勤されないのでしょうか」と尋ねたところ……、
以下のような返事が返ってきました。

「なんなら今週の水、木と出勤するけど、これるー?良いプレゼントあげるよ、今年1年のお礼やな~」

……と、

もう年内はS様にお会いできないと思った矢先だったのでとても嬉しく思い、しようと思っていたオナニーを中断しました。

プレゼント?


??どのようなものなのでしょうか!


気になります?¿!

S様の仰る『プレゼント』に誘われ明日今年最後の御調教を受けに行きます。

後日年内迄に最後の御調教の事をブログにUPできればとおもっております。


クインズビデオ
関連記事
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント