FC2ブログ

Post

Prev   

愚息を扱く事なく射精するの巻

今年も後ひと月をきりましたね!
今月S様は出勤されないという事で、ちくびにとっては、前回の『jelly&panty』で紹介したプレイが今年最後の御調教となりそうです。
ちくびも現在、Normal mode。先月末より、狩猟が解禁されて仲間たちと狩りに行く事が多くなった今年最後の月です。

今回の記事は、ちくびが昔スポーツ新聞のエロページだったか週刊誌だったかで知った、愚息を扱く事なく射精する方法の記事を見て、それを実施してみた時の事を紹介します。

①愚息を包皮で覆わせて包茎状態にする。



②①の状態で愚息を陰嚢で包み込む。



③②の状態で脚を組み合わせ、両腿に愚息、陰嚢を挟み込む。





④愚息以外の性感帯を弄る(ちくびの場合は乳首)。



⑤乳首を弄るとムクムク愚息が大きくなり変態チンポに。

⑥乳首と腿に挟み込まれている変態チンポに快感が走りだす。

⑦イケそうです……、乳首だけで射精しそうです。

⑧あゝ~~、イヤァ……イッちゃう。アァン





イクゥーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
白くて臭いチンポ汁がドクドクと溢れ出しました。扱いて射精するよりも、心なしか絶頂時間が長いような気がします。



なお、上の画像と下の動画は時期が違うものである事をご了承ください。
動画はN様に射精管理していただいていた時のモノだと記憶しております。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント