FC2ブログ

Post

Prev   

チクニー&オナニーで乳首が変形……?

前回の記事で、『Normal modeなんです』と書いた矢先に、自身のパソコン内のファイル整理をしていたら、N様に射精管理されていた頃の動画を発見したのです。

その動画は、ちくびが某百貨店のトイレで変態オナニーをしているモノでした。

おそらく、N様の命令を実行したご褒美として変態オナニーの許可を頂いた時のモノではと思います。

それはそれは、見事なまでにちくびの白く汚いチンポ汁が凄まじい勢いで飛んでいく動画だったのです。

それを視聴したちくびはまた、変態modeに突入したのです。

その動画の視聴後に久々に
射精
がしたいという気持ちが高まり、9月の御調教でS様にハメ撮られた動画を視聴しながらの、約二週間ぶりのチクニー&オナニーで射精しました。
その興奮が覚めやらず、次の日もチクニー&オナニーで射精しました。

そして、その日から左の乳首に痛みがあらわれました。

毎日お風呂で、ソープを泡立て動かしているのですが痛むのです。

左の乳首は右の乳首より少し小さめなのですが、確認すると乳首の両サイドがぷっくりと膨らんでいるのです。
その為に右の乳首と同等の大きさになっているのです。

ん!?肥大化してる?
いや、腫れているのか?



わかりません、暫く様子をみようと思います。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント