FC2ブログ

Post

Prev   

ちくびの休日

休日に家に誰もいないとチクニーをする事があります。

チクニーとは乳首を弄って、快楽を貪る行為です。

御主人様からは「私の許可なくMy乳首を弄るな」と言われているのですが、「私がいないとこなら弄ってイイよ」とも言われています。

そして本日チクニーをしました。

御主人様の御聖水がたっぷり染み込んだパンティを頭に被り、全裸になりました。



乳首にピアスをしてからというもの、クリップで挟まるところが限られて少し不便なのです。


上から撮影してみました。

この乳首はもう、ちくびのモノではなく、御主人様の乳首なのです。

そう思うと余計に感じます。




動画も撮ってみました。


動画は色々とあるのですがモザイクが必要なものばかりなのでブログには中々のせる事が出来ないのです。

これを見ている方で、動画にモザイクやスタンプが出来るアプリを知っている方教えて下されば、大変嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback