FC2ブログ

Post

Prev   

変態LIFE

前回の記事でちくびの変態LIFEの前半が終えたように感じます。

ブログにすると、たったこれだけの事なのです。

カテゴリー思い出は、時系列に沿って書いております、現在のところ、91年位迄の思い出を書き綴ってきたと思います。

その殆どはクラブの方ばかりですが、これ以外にも、プライベートでS的な女性様と出会い、交流もしてきたのですが、いかんせん殆ど記憶として残っておりません。

その事について書く意欲が湧き、機会がありましたら、都度記事にしていきたいと考えております。

次回のカテゴリー思い出、からは今のちくびがあるのは、この方達4名の女性様達と出会ったからだと言っても言い過ぎではありません。

その方達は、
『ちくび』という名前を下さったセナ様。

いつもエゴマゾちくびに心温かな御調教をして下さり、この様な変態にして下さったE様。

SMクラブの裏側を愚痴っぽく語ってくれたMさん。

ちくびの射精管理をして下さったN様。

の4名の方々。

そしてもう一人忘れてはならない方が現在の御主人様であるS様である事は間違いございません。

次回のカテゴリー思い出からはこの方達の事を綴らせてもらいます。

この方達4名のエピソードを綴り終えた後、このブログは終焉するかも知れません。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連記事
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback