FC2ブログ

Post

Prev   

R様の黄金1

80年代後半から90年代前半、Yと現在も通っているSMクラブを行ったり来たりしておりました。Yは行くたびに以前プレイした女王様が退店されてしまっており、程なく現在のクラブに通うようなりなりました。

その現在も通い続けているクラブで初めてプレイしたのがR様でした。
R様はM男雑誌やスポーツ新聞の広告にそれまでは目に線を入れて隠して顔を載せていましたが、いつの間にか目に線を入れずに載るようになっており、それは見るからにS女様という感じでした。
その事についてお聞きしたところ、顔をそのまま載せると店から手当てが出るとの事でした。

R様と2回目のプレイの時の事です。
プレイルームに入って来るなり「あら?久しぶりね、もう来ないのかと思っていたのに、いつぶり?」と言うのです。

R様は覚えてくれていたのです、2年ぶりだというのに……、感激しました。

プレイが終わりR様とお話ししていると、R様がスカトロには興味ないのかと聞いてきました。当時、M雑誌やMビデオを見漁っていましたので、とても興味はありました。
その事を言うと、今度はスカトロをしないかと言うのです。
「スカトロ好きなのですか?」と聞くと、
「いいや、好きではない、あまり人前でする事ではないからね」と言われました。
では、何故と問いかけると、
「スカトロすると身入りがいいから、だからしたいの」
正直な人だと思いました。
「しても、いいですが、後々大変そうですよね、それに口にする事は出来ないと思いますよ」と言うと、
R様が「大丈夫、大概の客が口にしたりしないから、客が言うには、黄金が出る所を見て興奮するらしいから、出た後は好きにしていいし、出したらすぐに、ティッシュに包んで、トイレにポイして流して終わり、ただそれだけ」と。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback