FC2ブログ

Post

Prev   

女性様専用+カップル様のみ

8月の御調教最終話の前に一息入れさせてもらいます。

先週の土曜日、急遽友人と飲みに行った時の事です。
以前から友人が薦めるお店に行ったのですが、予約をしていなかったので、30分程の待ち時間が発生したため、一旦店を出ました。

トイレに行きたくなったので、その事を友人に告げると「ゲーセンにでも」ということになり、丁度目の前にあったので入ろうとしたら友人が「ダメダメ!」と止めるのです。

「どうして?」と尋ねると、「ここ、女性専用+カップルのみ」と言うのです。

『何それ!そんな所があるの?』と思い店内を覗くと、一組のカップルが抱き合いながら、キスをしているところをでした。

『エッ!大胆』

そして、そのカップルの周囲を見渡すと確かに男女のカップルしかいません。
『ナニコレ?』
二階に上がる階段には立て札があり、

【2階女性専用フロア】とあるのです。

その立て札の横で綺麗なお姉さん2人が、中腰になりポーズをキメて写真を撮っています。

2人ともミニスカートのスタイルで店の入り口に向かって中腰………、



当然スカートの中のデルタゾーンが垣間見えました。

女性様は女性しかいないとこうまで大胆に振る舞えるものなのですね!

そして友人に「何故、女性専用+カップル専用」なのか尋ねると、プリクラを楽しんでいる女子やカップルを狙った盗撮魔や痴漢が出没するからということでした。

それにしても、【女性様専用+カップル様のみ】のゲームセンターの存在に驚きました。

そして、独り身の男は肩身がせまい世の中になったのだとも感じました。

アダルト動画 DUGA -デュガ-
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback