FC2ブログ

Post

Prev   

ありがとう2016年

今年の初めに野良マゾになったちくびでしたが、秋にとても素敵な御主人様に出会う事が出来ました。

そんな2016年最後に御主人とラウンジで素敵な時間を過ごせた事大変嬉しく思います。

昨夜も雄ライオンの香りを振りまいていた御主人様。



御主人様、新しいコスチュームをお披露目下さりありがとうございました。
赤もとてもお似合いでしたよ。




白い背中が赤にとても映えておりました(o^^o)

来年も御主人様に喜んで頂けるよう精進しますのでよろしくお願いします🙇🏻

ちくび
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント