FC2ブログ

Post

Prev   

ありがとうラブホテルさんの巻

SMクラブの個室経営が違法とみなされ派遣型になりSMクラブから暫く足を運びませんでした。

その理由の一番は、当時お仕えしておりましたE様が退店したからです。

その次に一般的なラブホテルでプレイをする事に違和感があった事です。

個室経営をしていた時は、マンション全体がSMクラブ化しており、マンションの廊下、エレベーター、エントランス、屋上と、首輪を付けられ鎖で繫れ、お散歩と称しプレイルームの外でのプレイも可能でした。
時には、女王様達が見学に訪れて来たり。時にはこちらから他の女王様の部屋に訪れたりと様々なサプライズがありました。

派遣型になりラブホテルを利用する様になって、部屋の様子も至って普通で、それらの事が出来なくなりました。

しかしここ数年、ちくびの通っているSMクラブの地域はSMクラブの激戦区であるため、ラブホテルが部屋を改装し、SMルームを多く造られています。中にはワンフロア全てSMルームのみになっており、部屋の外でのプレイも可能だとか。

部屋の中にベッドはあるものの、妖しい雰囲気を醸し出している部屋が沢山あります。
部屋に入るだけで、ゾクゾク、ワクワクしてしまいます。

こんな磔台や


吊るための設備も


そして、こんなオブジェまでも飾ってありとても楽しい時間を過ごせる空間になりました。


ありがとう、ラブホテルさん❤️

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント