FC2ブログ

Post

Prev   

大人の社会見学(後編)の巻

先日の『大人の社会見学』はキャバクラに行きました。

ちくび以外のメンバーは全員キャバクラは経験済みとの事。

一言でキャバクラと言っても、3つに分けられるそうです。

普通のキャバクラは、お酒を飲みながら女性と会話を楽しむだけ。

セクキャバは女性の身体に触ったり、胸をチラ見せしてくれたりするらしいです。

ヌキキャバは名前の如く、射精させてくれるらしいです。「これってピンサロ?」とメンバーに聞くと「まぁ、そんな感じ」だと。

そして、今回は射精するのはキャバクラ後の別の店という事になり普通のキャバクラに行く事になりました。

メンバー全員経験済みという事で、ちょっと変わっとこがいいというので、熟女キャバクラに決定しました。

下調べしていた一軒に全員で乗り込むと、そこは広々とした空間で天井が高く、中央に大きなシャンデリアが吊られ、広く間隔を置いてソファーが配置されておりました。

大人数という事もあり、店の奥にあるコーナーソファーに案内されると、すぐさま綺麗に着飾った方々が登場し、各々メンバーの間に所狭しと座られました。


熟女というだけあり、皆様女性特有の色香をお持ちです。中にはこういう所に相応しくない容姿の方もおられますがお召しになってるドレスは皆様とても美しいのです。





普段ちくびの生活圏内では、御目にかかる事が滅多にない色取り取りのドレスがとても新鮮でした。

そして、ちくびの横に座ってくれたお方は自称37歳のヨウさん。ヨウさんのドレスは、ノースリーブのロングワンピース。御足下は素足にシルバーのサンダル。女性陣の中で一番輝いておりました。

元来人見知りで無口なちくび、一体どんなお話をすれば良いのかわからず、ソワソワしている中、メンバーは各人楽しく会話が弾んでおります。

ヨウさんがこちらにとても擦り寄って来られます。露わになった二の腕がこちらの腕に強く押し当てられます。腿もこちらの腿に強く押し当てて来るのです。

そんな状況下にM性が……、今すぐこのソファーから腰を上げヨウさんの御御足下に跪きたい、衝動が起こります。

それを抑えるべく口を開きます。

「綺麗な脚ですね」

ヨウさんが「嬉しい、ありがとう、触ってみて」

『⁉️』

「イ、いいんですか?」

「うん、全然いいよー、触って触って~」と言いつつロングワンピースの裾を膝までたくし上げてくれました。

「では、失礼します」礼を述べ右掌で輝きを放っている御御足を ‘スリスリ’ させてもらいました。

思わず ‘ホウ’ と溜め息が……「スベスベ」独りごちると「スベスベ?嬉しい!」とヨウさん。

もし、一人でこの場に来ていたなら、M性を抑える事が出来ず、ヨウさんの御御足下に跪き、爪先に軽く口付けていたやも知れません。

そんな初体験の時間を過ごし御会計。

その金額に慄き、唖然とするメンバー達。

店を後にし反省会で、

「高かった!」「予算オーバー💧」「次の店に行けなくなった💧」

という意見が挙がり「今日はとても良い社会勉強になった」と締めくくられ、今回の反省を踏まえ、次回に向けての打ち合わせを軽くして、解散したのでした💦

それにしても、キャバクラ嬢様達のドレスはとても素敵でした。このようなドレスでBDSMを興じるのも一考ではないでしょうか?



アダルト動画:キャバクラ嬢が接客中に手コキしてくれました♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Re:

Rさん綺麗に撮影して頂きありがとうございます。

近日中に⤴️します。

Tさんその節はお世話になりました。

また、どこかでお会いできれば宜しくお願いいたします。

2016/10/06 (Thu) 10:56 | ちくび #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント