FC2ブログ

Post

Prev   

おかげさまで一年の巻

ブログを立ち上げてから、本日で一年が経ちました。

ちくびにブログなんて出来るのかなぁと思いつつ、一年間続けば良いかなぁ、なんて考えてはじめたブログでしたが、あっという間の一年間でありました。

記憶が希薄にならないうちに、もう少し思い出の御主人様達のことを書き綴りたいので、もう一年間続けて行くことを目標に掲げて頑張りたいと思います。

そして、今はまだ野良マゾの身ですが、いつかはお慕い出来る御主人様の下に跪ける喜びを味わいたいとも考えております。

どうかこれからも皆様「エゴマゾちくびの秘密の変態日記」を宜しくお願い申し上げあげます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント