FC2ブログ

Post

Prev   

セナ様を探して(SMクラブ編)の巻

早くも7月も終わりなのですね。気づけば今月はこれで二回しか記事が書けなく反省しております。

では、セナ様の思い出を綴らせてもらいます。

今から21年前の事。

セナ様が忘れられず、消息を知りたいためセナ様と仲良くされておられた、E女王様の下を訪ねました。

「実はさあ、私昨日でお店辞めたのよねぇ、でもちくびが来てくれるっていうんで、今日のちくびとのプレイが本当のラストプレイ」

「エッ⁈辞められたんですか、また、どうして?」

その質問にE女王様は答えてくれました、それはとても深刻な理由でした。

当時E女王様はM男雑誌のグラビアやビデオにも出演されておりお店でも人気の女王様でした。

そんなE女王様ですが、ちくびがセナ様の下に訪れている時は顔を覗かせてくれておりました。

時には、セナ様に連れられE女王様の所に行き、E女王様の奴隷さんと絡まされました。

セナ様が「ちくび、今、E女王様がプレイしてるから、よかったらおいでって言ってるんだけど、どうする?」

「セナ様がお望みならお供させてもらいます」

ちくびの頭を撫でながら「お前行って何するかわかってるよね、私達を愉しませるのよ」

「はい、愉しんで頂けるように頑張ります」

首輪にチェーンを取り付けE女王様の所に。

「ちくび、E女王様にご挨拶して」

E女王様の御御足下に跪き、床に額を擦り付け「セナ様の奴隷のちくびです。今日はセナ様とE女王様に愉しんで頂けるように励みますので宜しくお願いします」

E女王様が「じゃぁ、さっそくこのコのチンポ、尺八してやって」

スキンを被せ、まだ縮こまったM男さんの愚息を咥えるちくび。

「この子のチンポをお前が勃起させるのよ」

亀頭の裏側を舌でペロペロ舐めるちくび。

二人の女神様が「もっと音たててイヤらしく舐めてよ」

‘ジュジュッ’根元まで咥え込み、グラインドとバキュームフェラ。
それに呼応して見ず知らずのM男さんが
‘オォーァ’喘がれます。

「このコ、感じてるわよ、ちくびのフェラで。お前もこいつにシャブッてもらったら」とセナ様。

ちくびが上になり『69』のカタチ。

「お前たち、私達を愉しませなさい。最近男同士で尺八させるのが一番面白いわぁ」とE女王様。

「どう、ちくび?コイツのフェラ気持ちイイ」

チンポを咥えながら首を横に振るちくび。

「嘘ばっかし、お前のカチカチじゃないの」

一旦チンポから口を外し「違います、気持ち良くありません。ただ、セナ様とE女王様に愉しんで貰ってるのが嬉しくって、勃起しているんです」

セナ様が「お前の喜びは私達を愉しませる事だものね、もっとシャブって私とE女王様を愉しませなさい」

ちくびの下のM男さんが‘アオアァ~’「イクッ」と小さく叫ぶと。

E女王様が「コイツをイカしなさい。そして、もっと私達を愉しませて」

チンポの根元を指で支え、’ジュジュ、ジュルル、ジュパジュパ’音を立てながら亀頭の裏側を舌で舐めていると、ドクドクとチンポに痙攣が……、
チンポから口を離すと、スキンの中に白い液体が溢れてきます。

「ハハハ、コイツに本当にイッちゃったよ。ちくびお前もコイツにイカしてもらったら?」

「いいえ、男でなんてイキたくないです」

「そう、変態なりに変なプライド持ってんだ。いいわ、今日はそれなりに楽しめたし、コイツも喜んでたし、ありがとうねセナ女王様」………………
……………………………………………………………………………。

そんなE女王様ともこの日が最後のプレイ。

「セナちゃんがちくびから預かってるピアス返さないと、って気にしてたから、またそのうち会えるんじゃないかな?」とE女王様から励ましのお言葉。

E女王様が「最後に何欲しい」

迷う事なく「E女王様の御聖水を下さい」

仰向けになったちくびの顔に跨るE女王様。
口を開け、今か今かと待ちわびるちくび。

「んん?アレ?出ない?何時もなら出るのに、どうして、少し待って」一旦立ち上がり深呼吸するE女王様。

再度ちくびの顔に跨られます。

「ええええ~、あぁ~、駄目だ。出てこない、今迄こんな事無かったんだけど、どうして、何故?」嘆かれるE女王様。

「ゴメンちくびに聖水をあげられない」

「いえ、気になさらないで下さい。こんな時もありますから」

「プロなのに……、プロ失格だわ、この世界に入って初めての事よ、聖水が出ないなんて。これでこの世界からキッパリと引退する決心が出来たわ」

M男の分際でおこがましいのですが、E女王様がとても可哀想に思いました。

そして最後にE女王様がちくびに仰いました。

「最後のプレイの相手がちくびで良かったわ、ありがとうね、ちくび」とても嬉しかったです。

そう仰る微笑みには悲しみが見られました。

E女王様、お元気でいらっしゃいますか。

……了。











関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

こんにちは
ブログ「なんちゃって女王様のM男飼育日記」のペロです。

ちくびさん
色々な出会いと、色々経験されているのですね。
この記事は興奮してしまいました。

良い出会いがまたあると良いですね。

2016/07/28 (Thu) 11:02 | ペロ #nmxoCd6A | URL | 編集 | 返信

ペロさんへ

まさか、まさか!

ペロさんからコメント頂けるなんて光栄です。

ちくびのブログ記事で興奮して頂けるなんて……!

そして、ちくびの妄想を楽しみにして下さってるのこと、嬉しく思います。

妄想については、近日中にブログコメントではなく、きなさんへメールしようと考えております。

ところで、ペロさんはバイセクシャルにも興味がおありなのですか?

2016/07/29 (Fri) 10:30 | ちくび #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント