FC2ブログ

Post

Prev   

ま、まさかの再会!


仕事がひと段落し帰宅の道すがら、アダルトショップに立ち寄りました。

雑誌コーナーでM男雑誌を眺めていると、新刊ではないため、とてもお買い得な価格。

沸沸と購買意欲が湧き上がってきました。

昔はよく購入してたのですが、ココ何年も購入しておりませんでしたので、一冊買ってみようと思い物色。

未だかつて購入したことのなかった、

『スナイパーEve』

表紙がとても魅力的で、付録としてDVDも付いていましたので購入しました。

自宅に帰ってもゆっくりと眺めることが出来ないので、とりあえず、駅のトイレに入り眺めることにしました。

『スナイパーEve』片手に、もう片方は自然と乳首に手が……、


パラパラページを捲っていくと……。



そこに!

ナ、ナントS様が載っているではないですか!





























約7ヶ月ぶりの再会です。

女王様の質問欄にこう記されております。

きっかけは?

『縄跳びで男の子をしばいてから』




















ハイ、この通りS様にしばかれました💦

しかし、ちくびはそれが……、

悦びでした。

幸せでした。

この痕が消え去るのが寂しく思いました。


好みの客は?

『素直な子、かわいい子』

S様は仰ってくれました『ちくびちゃん可愛いからなァ』

S様ァ、そのお言葉嬉しかったです。


嫌いな客は?

『不潔な子、エゴマゾ』

………(ーー;)申し訳御座いません、
エゴマゾでェー。
それを教えてくれたのは唯一S様でした。


将来の目標は?

『カリスマ女王様になること💜』

残念です……、

しかしながら、ちくびにとってはカリスマ御主人様でした。

以前、ブログにS様の事は綴らないと言ってましたが嬉しくなり、つい綴ってしまいました。

動画はS様の気まぐれで撮影したちくびのハメられ撮りです。













関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント