FC2ブログ

Post

Prev   

変態である事は不便なのですの巻

変態である事を周囲に隠している事で不便だなぁと思う事があります。

例えば、チクニーやオナニーに使う道具を家に置いていると不意に見つかってしまうかもしれないので、外出するときは、鞄に入れて外出しています。

以前にも書きましたが、下の写真のモノを常に持ち歩いているのです。




これ以外にも、スカート、ブラ、パンスト、ピアス、コンドームなんかもあります。

とても、かさばり鞄がパンパンです(´Д` )

そういえば!昔SMクラブで女王様をしておられたMさんが言っておられました。
『大概のM男がSMグッズを隠すのに困ってる。特に女装癖のM男はカツラとか、かさばるからレンタルでロッカー借りてるやつもいるからなぁ~』と、


それ以外にも自宅でお風呂の脱衣所でも乳首ピアスをしているのを知られたくないので、気を付けたり。

友人達と遊びに行って予定外に
『温泉に行こう』
なんてなったら、大弱りです😓
言い訳として、体調悪いとか……、冗談ぽく
『公共の場で裸になれない身体だから』
なんて誤魔化したりしています。

遠方の病院は問題ないのですが、近所の病院も困ります😓
近所の人が働いているので、乳首ピアスを知られてご近所に言いふらされ、家族の耳に届く事もあります。

会社の定期健診もレントゲンを撮るので事前にピアスを外しておかないと、写ってしまい再検診なんて事になると厄介なので、面倒ですがトイレに行って外してから健診を受けています。



いっその事、晒そうかとおもうのですが、家族が周囲から中傷を浴びると思うと、友人、知人、ご近所に晒せないのです。

そういえば、
このブログをご覧の方々の中にもちくびのように不便な日常を送っている方がいるのではないでしょうか?
どのように日常を過ごしいるのか参考迄にコメントやブログのプロフィールにメールアドレスを公開しておりますので、聞かせていただけないでしょうか?



今後ともちくびのブログを宜しくお願いします🙇🏻






関連記事
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント