FC2ブログ

Post

Prev   

正しいオナニーをしていますか?の巻

遅漏て悩んでいる後輩。

最近、その遅漏の後輩に彼女が出来ました。

先日彼女とSEXしたらしいのですが、射精に至らなくショックを受けております。

そこで彼は今度こそはと、現在大好きなオナニーを禁止しているとの事。

その悩みは後輩にとっては、とても大きいもので病院にも行っております。

そこで聞いた話が『正しいオナニーの方法』です。

世の男たちがするオナニーって我流ですよね!
誰かに教えてもらうなんて無いですものね!

以前にも書いたかもしれませんがちくびはオナニーを8歳位からしているので、我流の中の我流です。
当時は勿論、皮被りのおちんちんだったので、今のように、上下にシコシコ扱いたりしていませんでした。
パンツの上からおちんちんの先っぽを五本の指先でコチョコチョ擽るようにしておりました。
それだけで身体全体が硬直するくらいの快感がありました。勿論この頃は射精することはありませんでした。

包皮が捲れ、大人のチンポになって初めて上下にシコシコ扱く様になりました。

それも間違っていたようです。

<間違ったオナニーの方法>
⑴五本の指を使用して扱く。

この様に掌で愚息を包み込む様に扱く。

⑵仰向けの態勢でする。

⑶爪先をピンと伸ばしてする。


⑷過激な映像や画像を見ながらする。

以上の4項目。

皆さんはどのようにされていますか?
ちくびは⑶以外の方法でしております。

何故、上記の方法は間違っているのでしょう?
本来射精の目的は子孫を残す事にあります。
その為膣内で射精しなくてはなりません。

⑴の方法だと強く握る事ができる為、膣圧より強い圧で刺激することになるので、膣圧では刺激が足らなく射精には至らなくなるそうです。

⑵の態勢でしていることに慣れると仰向け状態(騎乗位)でしか勃起、射精が出来なくなるそうです。

⑶の状態ですると下半身に力が入り射精を促進するらしくそれに慣れると、通常のSEXでも爪先をピンさせないと射精に至らないとの事です。

(4)の様に刺激が強い映像や画像ばかり見ていると、通常のSEXでは刺激が足らなく勃起しないらしいです。

どれも納得出来るような気がします。

上記4点を踏まえて考えると、下記の方法が良いそうです。

<正しいオナニーの方法>
⑴親指と人指し指のみでカリの裏筋一点のみを集中して扱く。

この様に親指と人指し指のみを輪っかにして強く握る事が出来ない状態で扱きます。

⑵お尻を着けて座った状態や正座状態でする。

この様な態勢はSEXの時によくするので、普段からこの態勢で射精が出来るようにします。

⑶下半身に力を入れずリラックスしてする。

⑷自身の今迄の体験行為や妄想でする。


以上の4項目です。

この4項目を重点において実践してみました。

正座の状態から床に頭を擦りつけマゾ性を高め、膝立ち状態で、

『お前の童貞線歪よね!』セナ様。

『ちくび!私の許可なしに勝手に乳首触るんじゃ無いわよ』E様。

『オイ!誰が私の事愛称で呼んで良いって言った?マゾの分際でお前はちゃんとMさんと呼べ!』Mさん

『私の命令通り良くやったわ、射精の許可してあげる』N様。

『いいね!今度私のトコに来た時お前のチンポに貞操帯するから』S様
お慕いしておられたご主人様たちの事を思い出しながら乳首を刺激し変態チンポに変貌させ(一般の男の経験や妄想とは違います💧)

二本の指を輪っかにし、カリの裏筋一点のみを刺激して、

3分も経たないうちに見事射精しました💧

ちくびはチクニーでも射精する程の超早漏なので、遅漏の男が羨ましいです………💦

以前紹介した動画です。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント