FC2ブログ

Post

Prev   

タイツよりストッキングの巻

街を歩いていると、色々な広告を目にします。

特に女性ファッション誌の広告は、目を瞠るものがあります。表紙を飾るモデルのナンテ素敵なことでしょう。食い入る様に見てしまう事があります。

昨日の事、フェチティシュな広告を見かけたのです、それは電車の中吊り広告です。

イヤァ、素晴らしいです。



それはパンストの広告です。

脚フェチ諸氏には堪らないのではないでしょうか?

素晴らし過ぎて、暫し魅入ってしまいました。

この様な広告を見て、世の女性様たちはどう感じるのでしょうか?
『綺麗ね、私に似合うかしら?』
『ちょっとお高そう!』
『こんな脚なら穿くんだけどな?』
『他にどんなカラーがあるのかしら?』
『コレ、穿いてみようかしら?』

いったいどの様な感想をお持ちなのでしょうか?興味が尽きません。

春がもうすぐ、そこまで来ています。

女性様方タイツを脱ぎ捨て、是非パンストを穿いて世の男共を魅了して下さい。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

No title

この中吊り僕も見ました笑
こういう写真ってM男にとっては普通の人がエロ本を見てるのと同じくらいの興奮なので、エロ本を電車で見てるような感覚です💦
パンストはこの前デパートメントHっていうイベント行った時はじめて履きました!!ちょっと癖になりそうでした笑

このたびブログをはじめたのですが、ちくびさんのブログをリンクに貼らせていただいてもよろしいでしょうか⁇

2016/03/12 (Sat) 08:30 | だいぽん #NlK6flNQ | URL | 編集 | 返信

Re: No title

コメントありがとうございます。
みましたか?
いいですよね( ^ω^ )

パンスト直穿きしたのでょうか?
凄く興奮したのでは⁈

アダルトなブログならどうぞリンクして下さい。

ブログのURL教えてください。寄らせてもらいます。

2016/03/13 (Sun) 15:21 | ちくび #- | URL | 編集 | 返信

No title

黒のデニールが少し厚いパンストを直穿きで上が裸でした笑

素材の感触と、見えちゃってるんじゃないかっていうドキドキ感でめちゃくちゃ興奮しました(//∇//)

リンク貼らせていただきます!!
URLはhttp://dogeza4ladyworship.blog.fc2.com
です。
まだはじめたばかりでひどいもんですが是非見てやってください笑

2016/03/13 (Sun) 19:14 | だいぽん #NlK6flNQ | URL | 編集 | 返信

Re: No title

是非、パンスト直穿き姿をブログで公開して下さい。

2016/03/15 (Tue) 13:33 | ちくび #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント