FC2ブログ

Post

Prev   

掘り出し物の巻

先程更新したばかりですが、コンビニにチョコっと寄りますとレジの前にワゴンが置かれ、『処分品』とありましたので中を覗くと掘り出し物がありました。

それは、

























パンスト(´Д` )






レジのお姉さんの視線を気にしながらワゴンのパンストを物色。

『ナニこいつ?パンスト選んでいるわ!どうするのかしら?恋人か奧さんにあげるのかしら?それともこれ穿いてみて何て頼むのかしら?イヤひょっとしてコイツが穿くのかも?ヤダ!コイツ、ヘン・タ・イ⁉︎

なんて思われてるかも知れませんが……、

これを穿いている自分を妄想すると、愚息が大きく、硬くなるのがわかります。

本日午前中にオナニーしたばかりだというのに……、

パンストの魅惑のパッケージを見て、触って、購入して。レジのお姉さんの視線を感じて、穿いている自分を妄想して、車の中でズボンの上から愚息を弄り、硬くなる愚息。

普通の男性はこのパッケージを見てどう思うのでしょうか?


ちくび同様に何かしら性的に思うところがあるのでしょうか?

それともやはりこれは変態の性なのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

No title

いつも記事楽しく拝見させてもらってます!!
僕もパンスト見ると女性だけじゃなく自分が履いてるところも想像して興奮しちゃいます笑
S様とのお別れの記事読んだときは自分のことじゃないのに胸が締め付けられました💦
記事楽しみにしてます☆

2016/03/08 (Tue) 08:28 | だいぽん #NlK6flNQ | URL | 編集 | 返信

Re: No title

だいぼんさん、コメントありがとうございます。
女性のパンスト姿魅力的ですよね!

同じ様に感じてもらえて嬉しいです。

パンスト穿いた事ないのでしょうか?
なければ、是非一度穿いてみて下さい。
直穿きパンストでのオナニーは最高ですよ!
病みつきになったら、ゴメンナサイ(´Д` )


ちくびにとって、S様は忘れる事が出来ない素敵な御主人様です。
その様に言って頂きありがとうございます。

これからもちくびのブログよろしくお願いします。

2016/03/08 (Tue) 18:35 | ちくび #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント